忍者ブログ
主にPSPのことや雑談をしています。 最終更新日 3月11日
[1] [2] [3] [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア2
メールフォーム
最新コメント
[12/24 no name]
[09/13 UFG]
[08/27 ケンヂ]
[05/02 catman]
[03/16 ライオン]
最新記事
(12/21)
(04/26)
(04/07)
(03/12)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
中学生(15)
趣味:
PSPを(ry
自己紹介:
最近、不定期更新です
好きなアニメ:
とらドラ!,CLANNAD,禁書
好きなアーティスト:
GReeeeN,YUI,Perfume

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません;; 更新停止しちゃってましたwww いやぁwwこっちでもいろいろと忙しかったもんで・・・wwww てか期末テストあるww しかしMPO+のオンラインに夢中www オン名はWERTHER’Sだよwww 近所のデオデオwwwww 隣にはニチエwwwww てかPSPで記事書いてみたけどwwww 行とか変になってるとおもうwww そこらへんはスルーしといてwww  
PR
ついに俺はやってしまった・・・
これを見よ!
ebc3ac01.jpeg





わおwww
アイルー君強~~~い^^
・・・てなわけで、チートです。すみません;

G級のティガでも6発攻撃しただけで死にます・・・

この最強アイルー君がほしい方は、アップローダーに自分のセーブデーターをアップしてくれぃぃ!
なんか最近、MPO+オンラインにハマっている鶏です。 いやぁwww オンライン楽しいでwww 誰か興味がある人はLet’s オンラインしようでwww 
ついにパソコンが復活しましたよ!!(たしか4月1日に島根を出て、それから何度も工事が延期されて、今日5月18日に無事終えたんですよ)

ま、これからもぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします

前に更新停止しますとか言っちゃってるのに時間が少しあったんで何気なく更新・・・

・・・はい、今回は、3,90M33-3がDark Alex氏により、開発されていたんで、その導入方法を紹介します。
(先日、ちょっとしたバグが発生することがわかりました(背景の波の動きがおかしかったり、本体情報で全部3になったり)しかしゲームしたりするのに害はないそうなのでおkです)

今回の主な変更点
・M33 Driver(NO UMDドライバ)の対応ソフトを強化した。

となっております。今回のアップデートファイルではCFW 3.90M33(M33-1,M33-2)で有る場合は今回のアップデータだけで良いですが、その他のバージョン(CFW 3.52M33以上)で有る場合は公式アップデータv3.90のEBOOT.PBPが必要になるので注意して下さい。

わたくし鶏は、島根→広島に引っ越すことになりました。

そのために、向こうでもPCをつなぐため、工事せんといけんっぽいのですよ・・・

その工事に1か月ほどかかるんで、PCが封印されてしまいますので

1か月ほど更新を停止する予定っす。

PSPで更新するのも結構めんどくさいですし・・・

まぁ、暇があれば、PSPでm更新するかもしれないですんで、そんときはよろしくお願いします。
今回、改クエをいろいろやってみたんで、ちょっと紹介します。

まずはこれ。
snap001.jpg





なんぞこれはwww

ドスギアノスでかっ!

てことであっさりとクリア。snap014.jpg






これ、ガンナーじゃないと結構キツイっすよ・・・ww

続いて。snap018.jpg






アカムゥゥゥ!!

これは、やばい!と思ってたら、
「あれ?攻撃しない・・・ww」

てことで、こいつら、攻撃しませんwww

そしてこちらもあっさりクリア。
snap020.jpg






クリアするのに40分ぐらいかかった・・・
いいチキンだ。
てことで・・・今回はここまで

ちなみに、改クエはhttp://brave.kumogakure.com/←こちらで配布されてます。
残念ながら、2ndGの改クエはまだ配信されてない?ようです(W.O残念だったね)





Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]