忍者ブログ
主にPSPのことや雑談をしています。 最終更新日 3月11日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア2
メールフォーム
最新コメント
[12/24 no name]
[09/13 UFG]
[08/27 ケンヂ]
[05/02 catman]
[03/16 ライオン]
最新記事
(12/21)
(04/26)
(04/07)
(03/12)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
中学生(15)
趣味:
PSPを(ry
自己紹介:
最近、不定期更新です
好きなアニメ:
とらドラ!,CLANNAD,禁書
好きなアーティスト:
GReeeeN,YUI,Perfume

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ̄Д ̄)な、なんと・・・

3月11日発売の『刹那』に続けて、ニューシングルがまた発売するそうです!

タイトルは・・・


『遥か』


この曲は、映画『ルーキーズ』の主題歌になるそうです

ちなみにこの曲は、初のバラードで、自分の夢を追い親元を離れ自立する決意と、

親への感謝がつづられた曲になっているそうです。


・・・

うおおぉぉおおぉおぉお

すいません・・・つい興奮してしまったw

でもすごいですね・・・刹那に続きまた新曲リリースとは・・・

発売は映画公開日の5月30日だそうです

ソースmainichi.jp/photo/news/20090304mog00m200104000c.html


PR
いよいよやってきましたよ・・・

明日はついに公立入試だァァァァ

どれくらいの間、この日を待っていたのか・・・



てかさ、受験の前日ってあんまり勉強することないよねw

なのであまり勉強してませんww

明日は、国語・数学・社会 があります

問題は社会だな・・・

なにせ暗記科目大嫌いですんで・・・w

ま、今日は睡眠時間のほうが大切だと思うんで

今日は10時くらいに寝るかなっ

幸運を祈るぜb



ついさっきふと、Perfume official Site をのぞいてみると・・・

oneroom2.jpgoneroom1.jpg














ワンルームディスコのジャケット写真キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!ww

左が初回限定版、右が通常版らしいです。(個人的には通常版のほうがry

発売日は 3月25日 です


刹那予約しに行ったときに一緒に予約すればよかった・・・orz


あ、ちなみに3月5日に、ラジオ『SCHOOL OF LOCKS』の中で『ワンルームディスコ』を


宇宙初オンエア
 するそうです


・・・


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これは楽しみだなぁ・・・

なにせ、 宇宙初 ですからね・・・

・SCHOOL OF LOCK! 公式サイト

・Perfume LOCKS!

・Perfume Official Site








GReeeeNの公式サイトが更新されてますね http://www.greeeen.net/

刹那のジャケットが公開されてます(`・ω・´)

管理人も予約しましたよ(`・ω・´)

ちなみに、この刹那という歌はVOICEの主題歌で、めっちゃいい曲です(`・ω・´)

パクリ疑惑とか2chで出てるらしいけど、そういうの大嫌いなんでスルーします。

なんで素直に『音楽』を楽しむことができないんでしょうかね。。。


まぁ、とにかく『刹那』は良い曲なんで聴いてみてください

そういや、GReeeeNて今年顔出しするんでしょうかね?

今年国家試験に受かって就職できたらするらしいですけど。。。

もし顔出しするんだったらどんな形でするんでしょうかね?

・CDの歌詞カードとかで顔出し
・音楽番組(Mステとか)で顔出し
・ブログで顔出し
・ライブなどで顔出し

個人的にはCDに掲載してほしいです(´・ω・`)

Mステとかで出たらすごいな~

メンバーが受かってることを祈ってるぜ(`・ω・´)


3月5、6日には公立の受験があります。

ちなみに、俺の志望校の倍率は、0.98で一応定員割れなんですが・・・

まだわかんないんで勉強頑張ってますw

あ、あとリンクを追加しました。


catmanと書いて「名無し」と読む!忘れるな。


catmanさんのブログです。

雑談などをしてて、管理人さんとは音楽などなど結構話が合って驚きですねw

住んでるところも近いですし・・・w

皆さんものぞいてみては?


ここ一週間、かなり受験勉強してましたww

PC&ゲーム は一応封印してたんで・・・

では続きからどうぞ
YUI

お久しぶりです

今日のアーティストは、YUIです。

YUIは、福岡県出身の21歳で、アコギによる独特な弾き語りが印象的で、

YUIに憧れてアコギを始める方も多々おります。

大ヒットした曲といえば、CHE.R.RYやMy Generation、Laugh awayなどがあります。

シングルは全12枚出しており、アルバムは

FROM ME TO YOU
CAN'T BY MY LOVE
I LOVE'D YESTERDAY
MY SHORT STORIES

の4枚をリリースしております。

)P.S・PSPで記事書いてまさかの文字制限でこれ以上書け(ry
前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]