忍者ブログ
主にPSPのことや雑談をしています。 最終更新日 3月11日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア2
メールフォーム
最新コメント
[12/24 no name]
[09/13 UFG]
[08/27 ケンヂ]
[05/02 catman]
[03/16 ライオン]
最新記事
(12/21)
(04/26)
(04/07)
(03/12)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
中学生(15)
趣味:
PSPを(ry
自己紹介:
最近、不定期更新です
好きなアニメ:
とらドラ!,CLANNAD,禁書
好きなアーティスト:
GReeeeN,YUI,Perfume

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構便利なプラグイン見つけたので紹介しときますw

できることは、
・XMB起動中、ゲーム中にメニューを起動できる

・スクリーンショットをXMB/UMDゲーム中問わずに取得できる

・幾つかのプラグインをリカバリーモード立ち上げ無しでロードできる

・remotejopyliteを利用し、XMB/UMDゲームの動画を撮る事が出来る

・USBを介してPCに保存してあるISOファイルをロードできる

・XMB/UMDゲーム中に音楽を聴く事が出来る(music.prxベースであり、MP3/AT3/OMA/OMG/AA3を聴ける)

・使用中のPSPのメモリを見る事が出来る


導入方法は続きを読むからどうぞ
PR
はい、更新してない間にCFW5.00M33-3がリリースしてたので紹介しますw


新機能は、

・5.00M33-2でいくつかの自作ソフトが動かない不具合改善

・Playstation Networkのバージョン認証を自動で回避できるようにした

ってとこです。

これを導入する前に、まず5.00M33にしておきましょう。

公式のEBOOT.PBPはPSP公式サイトから入手できると思います。

(公式アップデータはもう消されているようです)

5.00M33-3はこちらにミラーしておきました→http://www10.uploader.jp/home/PSP%20KIWAMI/

導入方法はいつもどおりです(適当w



さっき、なんかもんのすごく暇だったから、PSPの公式サイトいってみたら、


・・・

バージョン5.00?!

てことになったので紹介したいと思います

なんか、俺のPSP-2000の十字キーがいかれたんで、明日出るPSP-3000買うことになってしまったZE☆


でっていう

てか、ゲオでPSP-2000買取1万円て・・・

なんか損した気分なんですけどwwww

でもまぁ、PSP-3000は現時点ではCFW導入できないらしいとDark_Alex氏のブログにあったので、まぁ、今後に期待ですね、はい。

導入不可能な理由は、

・新CPUを搭載しているから

・PSP-2000のメタリックブルーの基盤になっているから

だそうです。

PSP-2000のメタリックブルーの基盤は、CFW導入できないっていうので話題になっていたのですが、それがPSP-3000に使われていたとのことですww

まぁ、いずれCFW導入できると思うがねww

Dark_Alexならやってくれるさwww





北米版デスノートだ

普通のとサイズが少し大きいぞ
一冊700円という・・・

ゲノム大集合2

グレネード意外とウマぃな 
オールドさん何してるの?
前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]