忍者ブログ
主にPSPのことや雑談をしています。 最終更新日 3月11日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア2
メールフォーム
最新コメント
[12/24 no name]
[09/13 UFG]
[08/27 ケンヂ]
[05/02 catman]
[03/16 ライオン]
最新記事
(12/21)
(04/26)
(04/07)
(03/12)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
中学生(15)
趣味:
PSPを(ry
自己紹介:
最近、不定期更新です
好きなアニメ:
とらドラ!,CLANNAD,禁書
好きなアーティスト:
GReeeeN,YUI,Perfume

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS
ゲノム大集合。
PR
・・・いゃぁ、夏休みというわけですが、なんか更新が・・・てか宿題が・・・てか俺今年受験生だし・・・正直危ういです・・・

苦手科目は社会・理科なんですが・・・

今回の期末テスト社会 85点・・・

まぁ自分ではとれたつもりなんで良しとする。しかし、問題なのは理科。   

69点・・・力学的エネルギーわかんねェェ!!まぁ、自分なりにはとれたので・・・
しかし!! 俺は5科目以外はどうでもいいと思い(ぇ 他の4科目は全く勉強してなかったのですが・・・ 思いもしなかった音楽・・・「問題数半端ない・・・」混声二部合唱やら帰れソレントやらおたまじゃくしやら・・・が70問。

そして結果は・・・ 16点 50点満点じゃないっすよ?? ※100点満点です。

・・・これは酷いや(^_^;) 4科目を甘く見ていました・・・とまぁ、こんな具合で夏休みを過ごしているわけです。
 
みんなも夏バテには気を付けよう(^_^)v(ぇ      あとなんか行がめちゃくちゃで読みにくいと思いますがそこは気にしないで
Dark_Alex氏のブログによると、CFWバージョン4.00M33が今週末には出るそうです。

追加される機能は
・XMBからすぐにリカバリーモードに移れるIn-XMB Recovery機能を追加

・UMDゲームにおいていつでもセーブできるセーブステート機能を追加

かなり便利になりそうですな 
すみません;; 更新停止しちゃってましたwww いやぁwwこっちでもいろいろと忙しかったもんで・・・wwww てか期末テストあるww しかしMPO+のオンラインに夢中www オン名はWERTHER’Sだよwww 近所のデオデオwwwww 隣にはニチエwwwww てかPSPで記事書いてみたけどwwww 行とか変になってるとおもうwww そこらへんはスルーしといてwww  
ついに俺はやってしまった・・・
これを見よ!
ebc3ac01.jpeg





わおwww
アイルー君強~~~い^^
・・・てなわけで、チートです。すみません;

G級のティガでも6発攻撃しただけで死にます・・・

この最強アイルー君がほしい方は、アップローダーに自分のセーブデーターをアップしてくれぃぃ!
なんか最近、MPO+オンラインにハマっている鶏です。 いやぁwww オンライン楽しいでwww 誰か興味がある人はLet’s オンラインしようでwww 
ついにパソコンが復活しましたよ!!(たしか4月1日に島根を出て、それから何度も工事が延期されて、今日5月18日に無事終えたんですよ)

ま、これからもぼちぼち更新していくんでよろしくお願いします

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]