忍者ブログ
主にPSPのことや雑談をしています。 最終更新日 3月11日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア2
メールフォーム
最新コメント
[12/24 no name]
[09/13 UFG]
[08/27 ケンヂ]
[05/02 catman]
[03/16 ライオン]
最新記事
(12/21)
(04/26)
(04/07)
(03/12)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
中学生(15)
趣味:
PSPを(ry
自己紹介:
最近、不定期更新です
好きなアニメ:
とらドラ!,CLANNAD,禁書
好きなアーティスト:
GReeeeN,YUI,Perfume

バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりだね
最近更新できなかったのは、テスト週間だったからね

あっ、そうそう。この前私立の結果返ってきたんだけどさぁ・・・

見事合格だったぜ(^ω^)

特進Vコースでb



特進Vってのは、普通の進学専攻よりレベル高く、80人しか通らないらしいぜ・・・

てかなんで俺そんなとこに受かれたのだろ・・・

てか解答用紙めっちゃ気になる・・・

てか私立金やばいほど掛かるからいかないしwwww
PR


たった今私立入試を終えて帰ってきて暇だったんで、更新しよかなと思います。

今回はGReeeeNです。

GReeeeNといえば、愛唄でよく知っている人がいらっしゃるのではと思いますが、まぁこれも長くなりそうなので続きからどうぞ


最近perfumeにハマっているんで、なんか紹介しよう的な感じで

一応長くなりそうなんで続きからどうぞ

ずいぶん前に買ったのですが、まぁとらドラ!3、4巻のレビューでもしてみます;
一応一通り読んでみたんですが、アニメを見てなくても十分楽しめる内容ですね。
管理人はアニメも見ていますが、小説のほうが詳しい内容になってますね
3、4巻の内容ですが、プール開き~別荘 となってます。
別荘での話は結構おすすめで、物語の核心に迫っているような内容ですね。
まぁ読んでみないとわからないと思いますが(適当)まぁ一冊買ったらハマるので(適当)皆さんも是非買ってみてください!(適当)
PSPからブログ更新することに成功しましたww(この記事PSPで書いた) これからは更新頻度増えるかもしれないのでよろしく
うほほーいww
小説「とらドラ」買っちゃいましたw
とらドラはアニメで見て、結構ハマったんで買ってしまいましたw
いやぁーー 衝動買いって恐ろしいね^^
現在、9巻とスピンオフ1巻出てるらしいので、気になった方はいかが?
前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]